とにかく誰プレ!

シーズン10のプレビューサイトがオープンになっていますね。

HRに応じてもらえるピアスの性能が話題を呼んでいますが、

ますますスキルインフレが進みそうっすなww

個人的にうれしいのは新しく導入される根性スキル!

これで一撃死モンスとの対戦がやりやすくなりそう^^

・・・パッケ、予約しましたが何か?ww

さて、狩りです。

誰プレ期間ということで、インしたらほぼプレウス変種しか狩っておりませんww

ほぼ自由区で募集して行っていますが、なかなかカオスなPTも多いので

(罠持参で募集しているのに、罠を全然置かず尻尾切る斬の多いこと^^;)

団のGさん(SR悪女)がいる時は呼んで、付き合ってもらってます^^

今日もGさんがいたので、パス付きであと2人を睡眠穴で募集したら、

笛、双2、ライト(私)のメンバーが揃い、最初は2ラスタでしたが、

息が合ってくると非火事場なのに1ラスタをバンバンだしてました^^

野良の方は2人とも無口だったので(挨拶はされてました)和気あいあいとはいきませんでしたが、

求人並みのクオリティで連戦できたのは感動でした。

この素敵PTが解散した後は、いいPTに恵まれず、結局2人でクエを回すことにしましたww

2人用なら十分楽なんすね、コレww

でも折角ネットゲームなのだから、いろいろな人と狩りしたいし・・・

と、また懲りずに自由区で募集してることでしょうww

そんなこんなの連戦で、HRもそうですが、お金も貯まったのでついに極楽浄土完成っす!

誰プレ中なので、まだ試し切りできてませんが、

落ち着いたらヴォル兄貴あたり行きましょうかねww

(えっ?プレヴォル行けばいいじゃんって?・・・むむ^^;)

ランスの新モーションも期待大なので、剛ランスもこれから使い道ありそうだ!

ではノシ