そして、HR500へ・・・

本当は3rdの記事の番なんですが・・・Fばっかりでほとんどやってなくて^^;

ツレに集会所の緊急を先に出される始末ww

(ええ、もちろん付き合って緊急クリアしてあげましたさ!)

さて、狩りです。

誰プレで相変わらずレウスを連戦し続けた結果・・・HR500になっちゃいました^^;

まあ、誰プレ中はSRを上げる気はなかったので、そのまま無視して進めてたのですが、

(SR31まで上げないとプレミアできないので・・・)

ちょっとレウスに飽きてきたので、違う本を探しがてら(レウスは黄色だった)、

プレババに行き、赤本ゲット!

次にプレヒプで青本をゲットして、ついに秘伝書をはじめました^^;

写真ではわかりにくいですが、最後まで迷った挙句、双剣っすww

やっぱSR双剣はつぶしが利くので、最初のSRには無難でいいかなと・・・。

次はライト取りたいけど、シーズン10になってまた気が変わるかもっす。

とりあえず罠師でSR3まで上げた後、ドスファンゴ行ってます。

現在はSR4ですが、誰プレ中なので一旦放置でww

やっぱり、乱舞改は強力ですよ〜^^

早くいろいろなモンスに行ける様に(HCはもう少し先だけど^^;)頑張りますノシノシ