久しぶりのモンスにワクワク^^

今日は3rdに戻ってまいりました・・・そんなに狩ってないですがww

素材集めがてら、集会所クエを進めています。

まずはベリオロス。

トライの最後の方ではずっとガンナーで行っていたので、

近接ではどんな武器で行ってたのか思い出せないまま、

怖いのでとりあえずガンスで行ってみました。

ガードがあると確かに楽なんですが、機動性に乏しいのでなかなか攻撃チャンスが少なく

時間がかかりそうだな・・・と思っていたら、ベリオロスが疲れてきたので、

急に戦いやすくなりました・・・スタミナの概念はすごい楽っすな。

尻尾は切れませんでしたが、なんとかクエ成功す!

まだまだ素材は欲しいので、また狩りに行かないとですね^^;

お次はウラガンキン。

もちろんハンマーで出発!

ゴロゴロはあるものの、動きは緩慢なので非常に戦いやすかったです。

頭破壊はできたし、スタンも取れたしなかなか楽しかったです。

捕獲でサクっと終了です^^

ガンキンクエでゲットできる 「溶岩塊」 が武器強化で必要なので、

こちらもまた狩りに行かないとな〜という感じです。

多少攻撃パターンは変わっているものの、トライのモンスターは久しぶりで楽しいです。

早くイビルなヤツにも会いたいものですww

ではノシ