レアル買っちゃいました(゚∀゚)エヘ

剛翼と上翼の救済クエ配信って29日からなんすね〜

メンテ明けからかと期待していたのに(# ゚Д゚)フガフガ

確定の代わりに剛チケ5枚消費となるので、今のうちにチケット集めとかないと^^;

メンテ明けにチケアクラが配信されるので、久しぶりに連戦しよっかな〜

さて、狩りです。

前々からガンナーでドレッシィな装備に身を包んでる人をよく見かけるなと思っていたんです。

特に剛犬ではよく見かけました・・・なるほど女神付いてるんすねww

で、団のGさんにその話をした所、

「それレアルじゃない?」 と言われ、しかも課金ということも教えてもらったので

早速HPでスキルを確認すると、

私がガンナー汎用装備で欲しがってた装填速度まで付いてるではありませんか!

(今まではアルギュ専用装備にしか付けられませんでした^^;)

頭装備だけ付け替えれば、いろいろと場合に応じて対応できそうなので、

これがメインの装備になりそうですww

SRは5になってからはカラ骨集めがてら、骨のあるやつらを連戦しております。

現在はSR7・・・なんとか11までは上げたい所。

(11にならないとヒプも行けないなんてww)

現在使用しているのはレア1の「アイルー君メラルー君」というふざけた武器で

麻痺属性が一応ついていますが、全然麻痺りませんww

ほとんどレア度の低い武器は持ってないので、これを機会にいろいろ増えそうですなww

ではノシ