剛チケ救済キタ(゚∀゚)b

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

メンテ明けから褒章祭に入りましたが、

そんな事はどうでもよくって、ついに始まりました、凄腕クエ!

まずは3色に行ってみました。

これはドスゲネ変種、ドスイーオス変種、ランポス16頭を狩るというもの。

(変種は狩猟なので、捕獲でもよし)

団メンバの3人で行ってきましたが、まあ普通にクエ成功してきました。

武器を変えて2回ほど行ってみましたが、動くので非常に戦いにくいっすな。

超速でアババババの方が早いのかも?

鳥獣、飛竜、甲殻、魚類種等の汎用素材がゲットできます。

得した気もしますが、自分のホントに欲しい素材が来るとは限らないので

また行きたいかと言われると・・・という感じですww

次はいよいよ、犬2頭に!

これは剛チケ救済クエなので胸熱ですが、剛犬2頭とは・・・しかも討伐。

しかし団のGさんが、どうやら弱いらしいという噂を聞きつけてきたので、

とりあえず団の3人で行ってみることに。

てっきり麻痺拡散かと思って用意していたら、残りの2人は近接ガチ装備でしたww

噂通り、すごく攻撃弱いので楽っすww

(ガンナーで怒り時のブレス受けても死にませんww)

棘眠と違ってハメがしにくいので時間が少しかかりますが、

犬の足止めして集中的に攻撃すれば、結構早そうっすな。

報酬は確定3枚で今の所、9枚が最高です^^

このクエ、日替わりにしか配信されないので、廃人の様に集中的に狩らなくてはΣΣ(゚Д゚;)

では、ノシ