引き続き凄腕クエ

22時からイベガロンが始まるので、ゴタゴタしておりますww

今日は短めにサクっと行きますね^^

22時で交代しているもう2つの凄腕クエにも行ってきました。

まずは兄貴の「爆裂! ヴォルガノス変種」

これはヴォル変種討伐クエです。

3回程行きましたが、ガンが主流みたいすね(麻痺してアバババ・・・)。

私はランスで参加してます・・・練習も兼ねて^^;

極楽浄土でいったり、ドド山で行ったりです。

(麻痺ガンがいつもいるので、破壊力のドド山でいいかなと思っていたら、

麻痺役が来なかったりとなかなか難しいww)

一度、麻痺ガン2、ハンマー、ドド山(私)の構成で行ったのですが、

この人たちが慣れててすごかった。

常に罠連だし、麻痺だし、スタンだしで兄貴一歩も動けずww

私は思考停止で腹に突進ww

いつもは20分弱かかるこのクエでしたが、この時は9ラスタでした^^

次は暴君の代わりに配信されている?「蛮竜のなわばり」

グレンの狩猟です。

尻尾切断のサブもありますが、基本毒麻痺拡散での募集ばっかりっすな。

(メインだけでも剛翼(4%)は出るみたいっす)

これ・・・上位グレンとかならまだいいですが、剛グレンなのでマズすぎ><

高防御で行かないと、普通に失敗するので(高防御で募集しているのに激運紙装備とかいたしww)

成功までに時間がかかった・・・そして翼は出ず・・・尾、角すらもなしだし;;

・・・多分もう行かねww

証が出てくれるなら行ってもいいのにな〜。

いつもは人気のないグレンですが、今は募集するとすぐ人集まりますww

というわけで、22時からまたイベガロンがやってきます。

剛チケ集めに行ってきますノシノシ