SRもやってます・・・少しずつ(小声)

レアルを買ったこともあり、

マイトレポイントが貯まったので調合屋をLv2にしました〜

見た目の変化がわからん^^;

高速砥石が買えると思っていたのに、ないし><

Lv3なのかな・・・うう

あと、HR600試験も何気にクリアしました・・・クシャです。

最初はいつもの太刀で行ってみたのですが、ラスタを連れてしまい、普通の狩りにww

再戦となりましたが、たまにはハンマーで試してみるかと

ネブラハンマーで行ってみるも、武器のすごさも私のPSの低さはカバーできずカオスにww

すごい時間を掛けて何とか討伐できました・・・もっと練習します><

さて、狩りです。

イベガロンばかり行ってますが、よく考えたら凄腕は1/5までと結構余裕があるんすね。

SRも何とか11に上がったので、今はたっぷり桜レイアに行ってます。

ホントは野良で募集して行けばいいですけど、SRやHRを指定するのが面倒なので

とりあえずソロで行ってます。

(求人は怖いし、自由区だと募集見ないで来る人多いし何かメンドクサイww)

最初はナターシャの顔が少し浮かびましたが、この時点でアシストに頼ってたら

これから先ソロでSR上げするの厳しくなるので、まだ我慢しますww

現在はSR18と微妙な感じ・・・もっと頑張ります(涙目)

たっぷりクエが美味しいのはわかるけど、作業感満載で連戦できない><

ではノシ