ようやくレウス君に会えました^^

今週のファミ通を見てみたら、シーズン10の情報公開があり

新しい武器も紹介されていました。

その中で気になるのが進化武器の双剣!ついに出ましたなww

双マニアである団のGさんが早速目を付けてましたww

これで一緒に行くラヴィ友ができたのでうれしいです^^

・・・って、Fの話題でしたねww

さて、狩りです。

ツレに再び集会所の緊急が出たので、ジンオウガに行ってきました。

構成はガンスとハンマー(私)

ジンオウガが電気を溜めてる時に閃光でキャンセルできるみたいなので、閃光玉も持参しました。

相変わらず動き回るので攻撃するのに苦労しましたが(回復する暇もない><)、

ガンスの方がいい感じで立ち回れていたような・・・こんどガンスで行ってみようかなww

そんなこんなで捕獲で終了っす。

2人だとやっぱり楽ですな。

そして、新しいクエが出てようやくレウスに行ける事に。

(ちなみにアグナも出たらしいけど、しばらくスルーしたいわww)

2人ともガンスで出発!

3rdになって、レイアにしてもレウスにしても上空での滞空時間が増えましたね^^;

ガードがある武器ならいいんですが、ない武器だとやりづらいっす・・・すぐ踏まれるしww

レイアの様なサマーソルトはないですが、ついにレウスも3連火の玉ブレスががが!

それでもレウスはやっぱり戦いやすいですけどww

レウス素材も欲しいですが、特にジンオウガでいろんな武器が作れるので(名前もかっこよす^^)、

しばらくジンオウガを集中的に狩りに行かないとな^^;

ではノシ