HRが上がりました(゚∀゚)

片っ端から集会所のクエをつぶしていると(キークエ調べろよww)、

ようやく緊急クエが発動、ギギネブラです。

こいつなら1人でも行けるだろうとガンスで出撃!

ギギネブラ・・・トライの時より厄介になってますよね^^;

毒吐きすぎだし、ガ性ないと防げないくさい攻撃もあるしで

やっぱりスラアクでグイグイ攻撃する方がいいかなと思ったり。

時間を掛けて何とか捕獲で終了です。

無事にHR2に上がったのもつかの間、

実はツレのクエに付き合っていたので、次の★のキークエも既に終わっているので

再び緊急が発動、次はジンオウガです。

これはさすがにツレと2人で行ってきました。

今度はガンスで出撃!

今まではハンマーでしか行ったことがなかったのですが、ガンスだとすごく楽だww

動きは早いけど向こうから来てくれるし、帯電時に竜撃も撃てるのでなかなかいい^^

今回は2人とも余裕があったので、尻尾を狙う感じで立ち回り、無事に切断^^b

程なく足をひきずったジンオウガを捕獲して終了〜(写真はないですが^^;)

そして無事にHR3に立て続けに上げることができました。

・・・次からしんどそうですけどねww

ジンオウガ武器は今の所、笛だけ作成できました。

スラアクも素材はあるのですが、お金がないっす><

Fでは値段を見ずに買物できるセレブですが、こちらでは貧しい生活を送っておりますww

ではノシ