カラ骨枯渇につきN発動(゚Д゚;)

ついに 「剥ぎの奥義」 の詳細が明らかになりましたね〜

剛翼 → クシャ(密林)

上翼 → テオ

という、予想と逆の結果に^^;

クシャの方が楽っていう人が多いみたいなので、たくさんの方が喜んでいるかもですが、

クシャが大の苦手の私は今からかなり憂鬱っす^^;

野良で行く前に団メンバにヘルプする予定ですww

さて、狩りです。

イベガロン、翼剛ナズチ、謎グレンなど、基本ガンナーの私は

これらの連戦でカラ骨の消費がハンパない・・・しかもガンナーの備えも来てない;;

何とかニャカ壷で頑張って補充していたものの、ついに間に合わなくなり、

以前から気になっていたNコース(しかも今2倍)を購入することに・・・くそうww

PCではネカフェに行くと、Nポイントはもちろん、アシストとプレミア無料なので

かなりウマいのですが、箱では2倍だけなんすね・・・。

早速雑貨屋でカラ骨をしこたま買って(誰プレでお金はたっぷりあるのさww)、

その後Nコース専用クエをやろうと思ったら、なぜか選べない・・・あれ?

もしかしたら・・・と求人の酒場に行ってみたら・・・選べるのね^^;

みんなでやれってことなのでしょうが、人集めとか面倒なのでソロってみましたww

まずは一番上にあったルビーノのゲリョスクエに行ってみますが・・・

これって武器指定かよ・・・面倒くさい・・・しかも片手だし;;

何とか時間を掛けてクエ成功です。

でも、ソロではもうやらねww

次に装備自由のスティールのクエの方に行ってみることにしました。

オススメの武器とか調べてなかったので、とりあえず双でも作ってみるかなww

赤、青、紫のコインを3個ずつ集めなければいけないので、

レイア、

ヒプ(だったと思う・・・写真がないので記憶なしww)、

そしてディアと連戦して来ました。

ディアで北斗大活躍です^^

今はお金があるので行かないけど、逆ディアもコレでソロで行けるかもな。

コインは確定ではないので、出る時と出ない時があり悶絶しながらも、

何とか3個ずつ集めて、出かける用事があったのでチョイ早めに終わりにしました。

専用クエはまだ全部いけてないし、Nポイントの使い道なども考えると

またやってみたいけど、如何せん値段が高いので(これならプレミアかアシスト入れるわww)

カラ骨がまたなくなった時にでもまた考えます・・・まあ当分なくならないかとww

ではノシ