年末年始にそんなに詰め込まないで><

Fがまた大変な事になってますww

凄腕グレンが不評なので、急遽暴君の配信が決定!

早速配信後にインしてみると、

暴君の募集もすごく掛かってたし、私も募集したら(パス付き)すぐ埋まる人気ぶりww

年末で休みに入ってる人も多いのもあるのかもですが、遅い時間までかなり賑わってました。

早速装備を整えて、崖上散弾撃ちに行ってきました。

(崖下超速はやったことないんすよね^^;)

自由区で募集していたし、そもそも人のスキルをチェックするとか好きじゃないので

(基本、その人を信じる感じでww)

参加してきた人とそのままクエに行く感じでしたが(内1人は団のGさんなので安心^^)、

最低限のスキルが付いてないと弾切れ起こす場合があるので、厳しいっす^^;

4人で10ラスタで回していたのが、1人だけ別の人に交代しただけでも

5ラスタくらい変わってきたりとか弾切れ起こしたりするので驚きです。

まあ、連戦してくれる人はほぼスキルがちゃんとしてる人が多いので

今日の所は比較的いい感じでまわせたかもです。

結果は10回くらい行って、上翼3、剛翼1という感じです。

・・・剛翼がもっと欲しいんだが・・・。

ただウマいと評判の暴君も、剥ぎの奥義が来たら霞んでしまう気がするんですが^^;

(このためにチケをイベガロンで貯めてた訳だし、私もある程度の数はこっちで確保する予定ww)

もっとバラけて配信してくれればいいのに〜

そして・・・

12月31日から1月5日まで「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催!

どうかしてるぜ!

もう有料コースがバンバン無料サービス化されてます。

今度はアシストが来るかなとは思っていましたが、またプレミアも付くとはww

しかし重要な問題点が^^;

実はウマいクエが多すぎてたっぷりにあまり行けてないので、SRが21止まりww

せめてSR31まで上げてプレミアでナターシャとキャッキャッしたいものです。

しかしプレミアも満喫したいけど、凄腕や剥ぎの奥義も・・・とやること多すぎww

そんなに長時間できるタイプじゃないので、優先順位を決めないとな〜

元日からインしてるのかしら、私ww

ではノシ