SR100到達!

メンテ明けのクエが発表になっていますが、翼救済は引き続き配信されるんすねww

行きたいけど、翼を集めたい人はもう集め終わってるだろうしな〜。

剛翼クシャは自由区でもそれなりに慣れた人が参加してくれたけど、

上翼テオでそもそも剛テオもやったことない様な人が入ってきて、2オチして無言でリタ。

普通だったら、ふざけんな〜となる所ですが、この時はホントありがたかったです^^

(乙した人がリタすると死亡回数が消えるので、死亡回数0に戻るのであるww)

普通の剛テオでも2乙とかあまりないので、たまたまだとは思うけど、全員野良はこえーww

あと、またまた○○の章シリーズが開始しますね。

今回はガンス?か・・・やる気ががが><

また99個だったら、絶対スルーしてやるww

さて、狩りです。

相変わらずプレババでSR上げしているのですが、

飽き性なのでそんなに連戦できず、休憩してはプレミア、

休憩してはイベガロン(!)、休憩してはプレミアとちょこちょこ積み重ねてきました。

SR90になってからはモチベも高かったので一気に上げてついにSR100へ!

タツジンの方々はこの期間に0→200は余裕らしいですが、

私は100が精一杯だし、本当によく頑張ったなと思ってます。

(当初は100も無理だろうなと思ってましたww)

そして、ババさんSR上げ手伝ってくれてありがとう〜

一応いろんなクエに行けるようにはなったものの、補正もまだきついので

行けるクエはSRで行きつつで、とりあえず200までは上げないとな〜。

また誰プレ来たら頑張ります・・・しばらくはまったりでいいや^^;

ではノシ