HCはじめました

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

メンテ前までに気合で(ギリギリ間に合ったw)団レベルを8に上げたので、

ついに報酬術の服が作成できるようになりました(゚∀゚)b

という訳で、早速団メンバとガブラスの皮剥ぎツアーに出発してきましたww

ガブラスの上皮は出にくいので、平均すると1クエで2枚くらいしか手に入らず^^;

100枚くらい必要になるのでちょっとしんどいですが、

みんなで(といっても、アクティブ3人だけどww)頑張れば、今週中にはなんとかなるかも?

さて、狩りです。

メンテ前の話になりますが、誰プレ&アシでSR上げもかなりウマかったのですが、

実はこの機会にHCクエも行きやすかったですよね^^

戦闘のアシスト(メインかもなww)はもちろん、HC素材も引いてくれるのですよ、レスタは。

初戦闘は団のGさんに付き合ってもらって行って来ました。

もちろん全部下位っす^^;

まずはクックでしたが、変わった動きをしないうちにGさんとレスタに抹殺されましたww

次にババコンガに行ったら、さすがにババは期待を裏切らないすなww

行動の度に屁まみれなので、近づけねーしww

そんな逃げ腰の私とは異なり、Gさんは臭気を放ちながらザクザク攻撃してましたww

次はレイア。

これは一番しんどかったです・・・サマーソルトこええー。

乱舞改の場合は比較的回避しやすい・・・はずだったのに、見事にくらって即死。

その後、回復してたら突進来て2オチ><

もう攻撃しましぇーんと宣言してウロウロしてました・・・寄生でスマン><

最後にドドブラ。

こいつも一撃が痛いので、逃げながら隙を見て攻撃する感じでした(でも1オチ><)。

呼び出す小猿の量にワロタww

この時は、SR30台で行ったのでかなり厳しかったですが、

SR100になってから改めてHCクックにソロ(レスタ付き)で行って来ました。

落とし穴は数秒なので閃光使う方がいい感じですね^^;

HCとはいえ、下位クックなので無事討伐完了す!

HC素材に期待するも・・・10回くらい行ったけど、やっぱりそう簡単には出ないっす^^;

とりあえずHC氷双をめざして少しずつ狩って行こうと思います。

では、ノシ