今週はまったり狩ってます^^

現在、お年玉「ポルタチケット」プレゼントというものをやっていたので、

イベントコードを入力してみたのですが・・・

写真ではわかりづらいですが、60枚当たりましたww

欲がない時には当たるもんですね、トホホ。

さて、狩りです。

今週は特にイベクエをやるようなものがないので・・・えっ?破天?

1回行きましたけど、やっぱり99個だったので止めました。

しかも性能みたら、会心−50%のゴミだった・・・SR取ってないと使えねーかと^^;

という訳で久しぶりにナナっぺとキャッキャしてます。

廃熱ドーンは時間がかかるので、結局ライトで行ってみたりww

まあ、剛チケはたっぽりあるので多少の失敗は気にする必要はない!(キリ

シーズン10が目の前なので、毒麻痺関連のものは早めにやっておかないとですな。

それにしてもシーズン10以降、ヘビィがお亡くなりになるんじゃないかと心配。

後は剥ぎ取り名人のための珠の素材用に宝玉を収集中です。

昨日はクシャに行って来たので、

今日はテオかナズチに行こうかなと思っています。

・・・人が集まるか心配だww

誰プレ&アシが終わり、また人が減ってきたなと感じる今日この頃。

では、ノシ