初HC武器!

いよいよ金曜から誰パロはじまりますね〜

今回はメンテ前までと太っ腹ww

ラヴィと色集めに行くのはもちろんなのですが、

開拓遊びをやっている私としては、通常の半分の素材で開拓ができるこの期間はウマい^^

なので素材だけ集めて開拓をストップさせていたり。

それと火事場練習を兼ねて、SRでラヴィに行ってみようかなと思っています^^;

(もちろん野良ではやりませんけどww)

さて、狩りです。

実はHC素材がトントン拍子に集まりまして、HC武器ゲットできちゃいました(゚Д゚;)ウソーン

ドドブラは2回目、クックは15回目くらいでしょうか・・・なかなか順調^^b

サラサラ草は自分の開拓エリアが密林なので、問題なく採取できましたww

ということで、作成っと。


極長双なので、地面にめりこんでますなww

レア度1でもなかなかの性能ですが、それでも使用可能なレア6の武器と比べると・・・。

なので強化したい所ですが、次は上位のフルフルの素材が必要になります。

団のGさんが付き合ってくれるとのことだったので、野良も入れて

早速10戦くらい行ってみましたが・・・出ねぇす・・・Gさんは出たのに。・゚・(ノД`)。・゚・

素材のマゾさはあるものの、HCクエはモンスのアクションもそうだけど

参加してくる方々もみんな上手なのですごく楽しいっす。

この時も途中から同じメンバで連戦できたので、双4でザクザクやってましたww

(SA弱い方々をこかす心配がないからやりやすかった^^)

毎日気長に少しずつ狩って行こうと思います^^

あと、前にコメントで教えてもらった街クシャにも行って来ました。

求人では当たり前らしい?大砲ハメをGさんに教えてもらい、いざ出発!

!!!!!!!!!!!!!!

・・・そう、何を隠そう大砲寄生ですww

本当はアルギュ枠をやりたかったけど、貼り主が大砲役募集するよりは

アルギュ枠を募集する方がいいかなと思いまして(Gさんは双確定ですww)。

ホント申し訳ないくらい大砲役は楽ですな。

慣れた人たちばかりが参加してくれたみたいで、サクっと終了す!

2回行きましたが、1回目は剛尾、2回目は尖角フィーバーでしたね!

確かに集めてる人にはたくさんでるし、いいかも♪

今は剛チケに余裕のある人が多いだろうから、早く終わるし(火事場)オススメっすな^^

ではノシ