村クエも進めてます

今回は久しぶりに3rdの話題で^^

前回HR4になり上位素材も手に入るようになったので防具も部分的にSシリーズを導入しました。

アオアシラS足に付いてる胴系統複製を早速使っています。

本当は他の部位もSに出来るのですが、今付いてる耳栓スキルを手放したくないので

上位の聴覚保護スキルの付く防具がゲットできるまでは我慢しようかと思ってます。

まあ村クエで戦うには十分で、受けるダメージもかなり少なめなので楽になりました。

ベリオロス

ウラガンキン

ナルガクルガ

らを倒すと(本当は他にも倒してます)、緊急クエがでました・・・ドボルベルクです。

集会所では既に戦っているので、特にビビることもなく行って来ました・・・

・・・と言いつつ、団のGさんにハンマーで行くと楽しいよと言われてたのに

また無難にガンスで行ってしまったチキンな私です^^;

これで次の★が開放となりましたが、

さすがに村クエ終盤なので、2頭クエばっかり(゚Д゚;)

アグナともついにソロで戦う時が来たか・・・むむむ><

・・・さ、集会所を進めようっとww

ではノシ