やっとラヴィ^^

メンテ明けにはラヴィ募集を多数見かけたものの、

やっぱ誰パロ始まってからでしょ、とスルーしていて

いざ、誰パロ始まってみると募集が全然ないという謎(゚Д゚;)

その日は団のGさんとHCクエやりつつ、募集がかかるのを待ち続けて終了><

人気があるから、ブレイブとかにはもう宣伝に来ないで

キャラバンエリアでの募集だけで完結してるんだろうか・・・むむ。

しかしようやく昨日の明け方にそろそろ落ちようかなと思っていたら、

過疎エリア(ソロで素材集めしてましたw)にラヴィ募集の全チャががが!

夜中ということで、gdgdなんだろうなとは思いつつも、

これを逃したら・・・と思うと速攻で支度して参加してましたww

内容は想像したとおりのgdgd・・・というか、気球放置してるヤツが多そうな感じでしたww

そのおかげでソロでも1部位破壊は何とかできたし、再出撃PTも3チームくらいいたので

うれしい方々もいたようですが、さすがに2時間半はきつかったww

その後も別の所ですぐにまた募集が始まってましたが、さすがにもう無理で寝ましたww

ようやく尻尾ビタンの安置がわかって余裕がでてきた今日この頃でしたノシ