ガレオス笛欲しかったのに(゚Д゚;)

第2のHC武器をめざして、再び素材集めを開始しました。

次のターゲット武器はあのガレオス笛です(トイビューサンだったかな・・・)。

これには魂の他に下位ヴォルのHC素材と下位レイアのHC素材が必要となるので

早速兄貴から開始しました。

団のGさんが手伝ってくれるとの事だったので、最悪2人で・・・と思いつつ

野良で募集してみると、思ったより集まりがよくて4人で行けました^^

ヴォルの攻撃面白すぎです・・・死にかけたわww

途中から固定っぽいメンバで回せたので、すごくやりやすかったです。

しかしHCといえども、兄貴に麻痺は効果的なので麻痺武器来てくれると助かりますな。

長期戦を期待していたのですが、Gさんが7戦目に私が8戦目に素材を引き当てて終了!

つ、ついてるぜ!ww

次は下位レイア。

こっちは前から連戦していたのですが、全然出なかったので再戦中す。

防御力も上がりサマーソルト受けても一撃死しないので、何とか落ちずに頑張っています^^;

こちらも連戦していると固定っぽくなってきて、やりやすかったです。

こちらは通算で18戦くらいで、素材を引き当てました!

で、喜び勇んで武器屋に駆け込んだ私ですが、素材を確認して唖然。

魂序・笛

ガーン・・・今さら気づいたけど、魂って武器それぞれで違うのねww

つまりはSRで笛取らないと買えないってことか・・・そりゃそうかww

という事で、ガレオス笛で脱力音色を披露するのは当分先になりそうです・・・。

ではノシ