第3強化突入!

メンテ明けのクエ一覧が公開されていますが、

EXで来るかなと思っていたナナがもう消えてるΣΣ(゚Д゚;)

今日中にできるだけ集めておかないと、シーズン10までに来ないかもしれん・・・。

さて、狩りです。

誰パロを一日勘違いしていた私は(メンテまでだと思っていたら火曜の朝まででしたww)

そろそろ色集めに行きたくなり、ラヴィ帰りの団のGさんを誘って101サブクリに行く事に。

ただ2人とも虹ではないので、虹を募集してみるか・・・ということで

最初はブレイブで試してみましたが、一向に人が来ないのでキャラバンエリアに移動してまた募集。

すると相変わらず人は来なかったのですが、

「101サブクリ 主虹 大錬 @2」

という募集を見つけたので、急いで二人でジャンプして参加!(間に合いましたww)

あとは延々101のサブクリをやってました^^;

単純作業なのでかなり飽きてきますが、この色のウマさに離れることはできませんでしたww

1時間半くらい経った所で、「薬切れます」 という話だったのでこれで解散かなと思っていたら

主 「もういっかい飲んできます(キリ」

私 「ww」

Gさん 「ww」

そしてその後1時間くらい連戦した所で、Gさんと私は活動限界が来ていたので

残念だけど抜けさせてもらいました・・・誰パロがもうすぐ終わるのでみんな頑張ってるな〜。

おかげで第3強化に進むことができ、さらに胆力まで付けられたのでなかなかの成果でした^^b

あとは虹になった時に調合術を取り戻さなくては!

ではノシ