最後の翼集め

メンテ明けのクエで、ナス太刀のフロクエが配信されますね〜

でも99個なんじゃないかともっぱらの噂なので不安っす><

今までの大剣やガンスはスルーしてきたけど、ナス太刀は欲しいな・・・かっこよす。

しかも最終強化で会心50%とか、かなり惹かれます・・・。

が、苦手な茶ナス連戦かと思うとドキドキしてます・・・ドド山で頑張るゾ!

さて、狩りです。

ナナも少しは頑張って行ってみたのですが、

どちらにせよ30枚集めるのはもう無理だったので、とりあえず終了ww

やっぱライトとはいえガチだと疲れるので(ぐるぐる回る〜)、

時間が掛かっても廃熱の方が量はこなせた気がします(個人の意見ですw)。

で、団のGさんが剛翼クシャに行きたいらしいので、一緒に行って来ました。

メンテ前の最後ということで、全チャでも募集がチラホラ見られたし、

募集したらすぐに埋まるなかなかの人気ぶりでしたね。

どうやらGさんは超絶ピアスの強化に翼系を使うのではないかと懸念しているらしく、

どんだけ翼集めるんだよって程連戦してるのに、まだ行くんですね・・・ww

4戦行って来ました。

なぜ4戦かというと、Gさんの剛チケが切れたから・・・どんだけ翼やってるんだww

しかし最後の4戦目でGさんにブーブー報酬術が出て、4枚ゲットしたらしい!

・・・裏山し(==;)

あそうそう、ついにうちの団にも報酬術が付く様になりました^^

アクティブな3人で必死に素材を集めてようやく服が完成です!

ホントは年末に間に合えばよかったのですが、こればっかりはしょうがないっす^^;

最近知ったのですが、団の継続条件って4人以上が1ヶ月以内にインしていることらしいですね。

今は毎日インしているのが3人と、たまに(週1くらい)にインする人が2人くらいと

かなり綱渡りな感じなので、毎日インするような人が入ってくれるといいんですが・・・。

そろそろ3rdの人が戻ってくれるといいな〜。

ではノシ