今さらですが、バールつくりましたよww

シーズン10のプレビューサイトが更新されています。

まだの方は是非見に行ってみてくださいね〜^^

嵐の型(SR100である条件を満たすと使用可能)が熱いです!

次のSRに何を取るか非常に迷い始めました・・・。

毒麻痺や新モーションの事を考えるとライトとヘビィにあまり魅力を感じなくなってます^^;

まあ現在双SR100ちょいなので、当分次の武器は取れないんですけどねww

何かプレミア入れてまでSRを上げる気持ちがわかってきました・・・やべっ運営の思うつぼだww

さて、狩りです。

剛翼クシャでは証は出ないので、砂漠クシャに行って少しずつ集めた結果、

ついにというか、今さらというかバールの完成ですっ。

・・・どうせ指定がある時以外、使う気はないのですが、定番なのでないと心配でww

エールも欲しいので、またコツコツ集めようかなと思ってます。

ラファを作成した頃は怖くて密林の高台ハメしか行けなかったけど、

ハメ封じがあってから(代替案はできたけど)、高台は面倒なので全然やってないです。

まだ火事場やヘビィでは行く勇気がないですが、いつかは行ける様になるかな・・・。

あと今日は団チケ集めしてました。

ソロだとネコクエに行ってますが、Gさんもいたので肉球バサルに追加依頼で集めました。

以前にやった時はSR前で、2人だと睡眠穴だけでは間に合わなかったのに、

2人ともSRの今回は2人で1穴余裕でした^^b

・・・さすが天の型つえええww

1ラスタで高速回しができたのでチケも集まり、闘技が強化できそうです^^

それにしてもそろそろ劇薬を店売りしてもいいと思うんだが^^;

ではノシ