初シクレww

それ程行ってないラヴィですが、ガンナー防具一式(頭以外)を作成できましたww

もちろん強化はしてなくて(胴以外は)、作成のみです。

・・・素材の無駄遣いかなww

そういえば、この前剛ラオで北斗3笛1で募集した時に来た笛さんが全身ラヴィだったな

・・・非火事場だったけど即死してたしww

キャラバンといえば、シーズン10から誰パロでゲキが1.5倍(今は1.2)になるらしいです。

・・・せこい(# ゚Д゚)せめて2倍にしてよ〜

さて、狩りです。

今までなぜかシクレを逃しっぱなしだったので、入魂数が500ちょっとと少なめ><

これではイカーーンと、夜シクレ時間帯にメモデュラをしつつ様子を見ていると、

シクレの全チャが流れ始めたので、貼ってあるクエを見て真似て貼ってみる。

密林のナズチね、ふんふん。

密林のナズチなんてやったの初めてかも・・・と思いつつクエ終了。

魂の画面・・・ボーナス魂が・・・ない!

ヒィィィィ(恥)

※参加してしまった皆さんごめんなさい;;

ええ、ガセだったの?ともう一度貼ってあるクエをよく見ると、

同じクエ名で上位と下位両方あるのね、このクエ^^;

次からは無事にボーナス魂をゲットできました^^b

そんなにウマく回せるクエではなかったので、200魂くらい稼いだ所でシクレ終了。

1000魂までは何とか頑張らなければ!

ではノシ