エクエスF強化中(;´Д`)ツライ

調合屋がLv3になりました^^

占いの館みたいになってますな。

乙女の願いというアイテムが調合できる様になりましたが、

調合素材の乙女の心はマイトレ管理人からプレゼントされないとダメらしい><

あと、高速砥石が調合できる様になるのも管理人からプレゼントで貰ってからと判明。

・・・これは管理人のご機嫌を取るしかないな^^;

さて狩りです。

まだHR700までは余裕がありますが、HR700試験に行って来ました。

そう、アカムです。

何(の武器)が正解かわからないまま、突進が怖いのでガンスで行って来ました。

腹の下で貼りついてガードしつつ攻撃!

ガードしても体力を削られるので回復薬が足りなくなりそうでしたが、何とか討伐できました。

これをきっかけにして、やっぱりガンスランス用の装備が欲しくなったので、

現在はエクエスFを強化中です(前から作成中のガンナー足も合わせてww)。

しかし強化には厄介なストッパーがいました・・・。

それは鳥竜種の上皮ΣΣ(゚Д゚;)

一番確率的に出やすそうな、ゲリョス変種を連戦しているのですが、

1部位での要求数がハンパじゃないので、出るには出るのですが、全然足りないww

昨日まではギネルがいたので、それでも楽だったのですが、

ソロ(+ラスタ)だと結構しんどいっす。

(だからといって、何か募集するのも面倒だしww)

最初はSR双で行ってましたが、(頭が攻撃できず)時間が掛かりすぎるので、

今はガンで拡散+アバババ作戦で行ってますww

魂も3魂とテンションが上がらない感じですが、少しずつ頑張ります。

それにしても今さらですが、FXにするのに上翼足りなすぎ><

救済でもう少し集めておけばよかった・・・うう。

ではノシ