何とか1000魂突破!

シーズン10でプレミアを入れようと思っていたら、先にやられましたww

グッドタイミング〜^^b

平日というのがアレですが、今回は双のSRを何とか200にして、

次のSRを取るのが目標です・・・死んだ眼でひたすらSR上げとか胸圧(;´Д`)

あと左章はやはり白ナス来ましたね。

来るとはわかっていながらも、右章を入魂&白ナス太刀のために連戦してみました。

・・・茶ナス太刀がもう一本作れることになりましたww

しかし白ナス太刀の方は、赤角5巨鱗2と全然ダメっす・・・まじ厳しいす^^;

茶ナスの素材が余ってきたので、茶ナス武器を作ってみたり。

何か、もっさりして微妙ww

さて、狩りです。

シクレメモデュラに何とか遭遇できたので、ウマウマと連戦して、

茶ナスでの入魂などもあったので、ようやく目標の1000魂に届きました・・・ふう。

今までからすると少ないくらいですが、狩人祭が頻繁すぎてそんなに頑張れなくなってます。

思い出や証はたくさんあるので欲しいのは祭りポイントくらいでしょうか。

しかしそれも毎日インしてる3人で頑張って入魂してたのですが、最終日近くなって

滅多にインしない団員さんがちょこっと入魂(その一日のみ)・・・(==)

この全員に分担するシステム、そろそろ止めにして欲しいっす;;

あとは弱すぎという噂のお一人様レウスにも行って来ました。

・・・確かにメチャクチャ弱いっす、プレウス以上ですなww

SR双でしょぼい武器使ってるのにもかかわらず、最初の穴でザクザク斬って、

抜けた所に次のシビレで捕獲で終了す(非火事場)ww

秘伝書なしの双なら1穴でいけそうですww

素材集めにもいいし、何気にSRP700くらい貰えるのでちょっとうれしいです^^

さて、いよいよメンテ明けは金銀ジェビア・・・じゃなくて剛デュラが配信されます。

デュラライト欲しいので当たって砕けて来たいと思います(キリ

ではノシ