剛ドラで初ランス!

ルースをゲットするために、ガチャをしてしまいましたΣΣ(゚Д゚;)

4回×2セットで何とか生産券8を10枚ゲット。

1部位で4枚使うので作成できたのは2.5部位(1部位はFまで強化できず^^;)

しかしカフを合わせれば何とか麻痺剣+3が発動できるようになったのでうれしいです^^

これでSR片手?の準備は万端・・・誰プレ頑張るぞ〜

何気に強襲ティガもウマいらしいですね(SRP5000)・・・ちょっと気になってます。

さて、狩りです。

団のTさん(現団長)から剛ドラに誘われたので(片手を作成中らしい)、

同じくインしていたGさんも合わせて行く事にしました。

後1人は野良を入れる必要があるので、求人に部屋を立てることに。

参加してきた野良さんはちょい個性の強いガンスさんww

オチたらチャットで 「さて、これから本気出すか・・」 みたいな感じで^^;

私は最初は渇愛で行っていたのですが、

いつもより討伐に時間がかかっていたので(15ラスタ前後とかww)、

毒属性の武器を入れようぜということになり、我々団の3人は毒武器で行くことにしました。

私はコルムナで行ってみました・・・イクス関係ないじゃんww

何気にドラでは初ランスだったので、被弾しまくりで1オチもww・・・ご迷惑をお掛けしました^^;

やっぱり太刀で行きたいけど、ドラやベルはランスガンス系武器で来る人が多いので

こかしちゃうから最近は使わないようにしてます><

毒武器のおかげか、少し早く討伐できるようになりました。

ガンスさんがいなくなった後はハンマーがいるのに笛さんが入って来て、Gさん涙目ww

求人でもPTバランスを考えて入ったりはしないんすな、自由区と変わんないと思ったりw

ではノシ