グレン連戦・・・剛じゃないけど;;

地方で開催されているVS大会で、

運営の人がシーズン10(初出し)情報をいろいろしゃべっているみたいで、

MHF情報ブログにチラホラ掲載されてますね〜

HCドスランがかなりの強敵らしい・・・とか、

誰パロは月1ペースで実施するらしい・・・とか、

バニー装備はネカフェ防具らしい・・・とか、

99個クエは要求数や難易度の変更でリファインされる(今やんない方がいいぞ〜ww)とか、

他にもいろいろです。

あと2日ですが、かなり待ち遠しいです(゚∀゚)

さて、狩りです。

剛グレンにもそろそろ行きたいけど、毒拡散面倒だな〜と思い、

麻痺剣笛1双(SR悪女推奨)2ヘビィ(巨星推奨)1のハメを練習してみたいと

団のGさん(SR悪女)を誘って求人に部屋を立ててみるも、

ハメの意味さえわからず入ってくる微妙な人ばかりww

(匠業物2や火事場がない人とか・・・ここ求人だよね?ww)

丁重にお断りして、しばらく待つけど誰も来なかったので、

自由区に場所を移して再度募集を掛けるも誰も来ず・・・(==;)

(1人手羽先悪女がウロウロしてたけど、入ってきませんでしたねww)

ということでハメは断念したものの、毒拡散をする気にはなれなかったので、

グレンFX(作るかどうか不明ですがww)の素材を集めがてら71グレンを連戦してきました。

私は麻痺ガン、Gさんがハンマーで尻尾切断人を募集する形にしました。

5、6連戦して、太刀や大剣やランス等いろいろな方が参加してくれましたが、

すべて無事に尻尾ゲットできました^^b

・・・靭尾は出なかったし、尖角も出なかったけど・・・ふっ

71グレンなのにかなり一撃が痛いので(要粉塵調合ww)、剛グレンの近接ガチなんて無理っぽいww

でも近接楽しそうなので、是非次は近接で逝って来ようと思います。

あ、そういえばグレンのなわばりも3月頃リファインされるらしいので、楽しみですね〜

ではノシ