デュラライトが残念な件

フロ通の最新号にシーズン10の武器防具情報が掲載されていたらしく、

MHF情報ブログの話題はソレで持ち切りな感じですww

しかーし、私が作成しようと証をせっせと貯めていた剛デュラのライトが

北斗よりも劣るという残念な性能に全米が泣いた;;

(勝ってるのスロくらいですww)

北斗を持ってない人にはいいのかもしれませんが、

持ってる人にとっては全く必要のないモノです(キリ

ということで、デュラ双に作成を切り替える予定です。

ただこの双も匠つけてどれくらいのゲージになるのかによっては・・・><

ハンマーの方が匠なしでも白ゲ多いし、睡眠属性も付いてるしいい感じ?

ただ60枚も確保できないので、どっちかといえば双が欲しいんですが、どうなるやらww

さて、狩りです。

団のGさんが稲荷FX強化のためにメモデュラを連戦していて、遊んでくれなかったのでww

野良でHC下位バサルに行ってみたり。

下位とはいえ、一撃死する可能性があるので(あの潜ってドゴーンってやつww)

なるべく慎重に立ち回るようにしました^^;

バサルジャンプで一撃死してる方がいましたが、これも気をつけないとですね〜

他にもHC下位ババにも行きましたが、素材は出ず><

Gさんと合流して、HC森丘レウスにも行ってきました。

このクエ、他の方のブログ等で行ってる方が多いみたいだったので、

何、それウマいの?という事でww

最初は募集して行ってみたのですが、夫婦討伐してもあまりに余裕だったので、

募集する手間(HCは集まるのに時間が掛かるので)を考えると

2人で連戦することにしました・・・2人でも余裕っす^^b

・・・10戦以上は行ったのに、2人とも素材は出てませんが何か?

後は剛武器情報が出たのを受けて、またまた剛デュラに行ってました。

(私は20枚しか集めてなかったし、Gさんは双とハンマー両方作るらしいので)

あ、今の所ガチだけっすww

バランスのよいPTだと、11、2ラスタで捕獲できるので最初よりは楽になってきました。

剛デュラも最近はグレンさんより募集をよく見かけるようになりましたww

一度募集すると大体固定で回せるのもいい感じ^^

明日には30枚に到達できそうです・・・あとは要求されるその他の素材が問題だΣΣ(゚Д゚;)

・・・靭尾とか勘弁してね・・・うう

ではノシ