リハビリに特異個体(゚∀゚)b

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

緊急メンテや剛ニャ武器の不具合等でホッハしたものの、

31日まで誰プレとたっぷりが延長になったので・・・許すww

さて、狩りです。

もちろんインしてすぐ茶ナスたっぷりを連戦していました。

団のGさんとTさんもいたので一緒に出来て楽でした〜

1人しかいない時に野良でも行ってるのですが、

頭を攻撃できないPTだとやっぱカオスになってきますね^^;

しかし12000はウマすぎるww

クエの度に毎回SRが上がっていくのでうれしくてついつい連戦してしまうww

現在はSRが160越えてきました・・・この調子だと200ではなく、

300くらいは行けそうすな^^

あと、元団長のAさんが復帰しました・・・3rdに飽きたらしいww

茶ナスをGさんと連戦してたら、急にAさんが団チャで登場したので二人でビックリww

早速3人で集まり、雑談しつつ、何に行こうかと言っていたら、

Aさん 「リハビリしないと・・・操作忘れた」

Gさん 「特異個体キリンどうすか?」

私 「おお、いいね〜」

Aさん 「何ソレ??」

Gさん 「ちょっと強くなったキリンすww」

という訳で、まだ行ってなかった特異個体キリンに行ってきました。

構成はハンマー1(Aさん)、大剣2(Gさん、私)

これ・・・ムチャクチャ面白いっす。

すごい量の雷を放ちますが、当たり判定は一瞬なので回避は意外と可能です。

ワープも予備動作があるし、出てくる場所もわかるので戦略は練れるのかも。

初見だったので被弾しまくりでしたが、次はもっとうまく立ち回れると思います。

それでも下位は余裕だったので、上位も行ってみたのですが大苦戦><

被弾した際の回復(粉塵調合とか)のため立ち止まってると、狙って雷が落ちてくる場合があり

前半その攻撃でかなり回復薬を消費してしまい、後半は慎重な動きになりすぎて

(しかも2オチしてたので、これ以上誰もオチれない状況だった^^;)

なかなかキリンが倒れてくれず、時間ばかりが過ぎていく・・・

40ラスタ超えた所でようやく討伐となりました。

3rdでも使っていたというAさんのハンマーさばきは流石に見事だった^^

これで4人揃ったので、また団でいろいろなクエに行ける様になりそうです。

ではノシ