SR200に到達ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

また臨時メンテが入るんですね・・どんだけ〜ww

不具合を修正するのはいいのですが、4時間で修正&チェックとか大丈夫かww

(テストサーバーでテストしてるんだろうけど)

またお詫びのサービス楽しみにしてます^^b

あと、ストリートファイターのコラボ防具が出ますね〜

私は格ゲー音痴なので、名前しか知らないですが、

剣士腰が神性能なので、買おうかどうか迷ってます・・・安いしww

さて、狩りです。

相変わらずインしては団の仲間と茶ナスに明け暮れる日々です。

団の仲良し4人組では私とGさんはSRですが、TさんとAさんはHR400台ともうすぐ!

なのでみんなモチベが高くてインすると誰かいるって感じでかなり楽しいっすww

誰プレ終わる頃にはみんなでHCクエとか行けそうなので楽しみ〜

そんなこんなで茶ナスで連戦した結果、ついにSR200になりました^^b

前にも言った通り、片手を取るつもりです。

新モーションかっこいいし、手数もかなり増えるので、

火力の面としてもついに片手はじまった・・・という感じです。

しかし乱舞厨の私は、とりあえずは双を上げることに専念するとは思いますww

(早く剛種武器持ちたいけど、SR600は果てしないぜ^^;)

ではノシ