SR片手はじめました(゚∀゚)

またまたうれしいことに、団員のJさんが復活されることになりました。

私がいるエリアにジャンプしてくれたので、一緒に狩りでも・・・と思っていたら

課金が切れてるらしく挨拶だけ・・・となりましたww

来月には復帰してくるとの事なので楽しみです。

シーズン10ということで、復帰される方も多いんでしょうか。

またすぐ人が減るようなことがないといいけど^^;(マジ頼むよ、運営w)

そういえば、4月の大型アップデートは11ではなく、新章という扱いになるようです。

11だと数が多すぎるから名前だけの問題・・・じゃないことを期待しますww

さて、狩りです。

前回双がSR200に達したので、片手の秘伝書を取ってきました。

武器の操作を確認しに行ってみたら・・・片手楽しいすな!

人気があるのがわかるような気がします^^

今回新モーションのズザーを初め、回避ステップやフィニッシュ縦切り(正式名称は知りませんw)、

盾攻撃(これはスタン値は低いし、ふっとばし効果があるので注意^^;)

そして10から盾コンでふっとばし効果がなくなって、さらに使いやすく^^b

この期間中に100まで上げたいな・・・と茶ナスに飽きたら合間に少しずつ上げてます。

カジキを持ってないので、SR11まではひたすら罠師で乗り切り、

SR11〜はたっぷり桜レイアへ。

最初はソロで行ってみたけど、やっぱり時間が掛かってしまうので自由区で連戦しました。

ただSR11〜31の人が少ないのか、全然人が集まらないww

いつも数分待っても1〜2人しか集まらないし、PTも固定にならなくて毎回人集めに苦労しました。

チラっとレスタの顔が浮かびましたが、とりあえず31までは我慢して募集しつづけました^^;

31〜はプレババで連戦中で今は33くらいです。

31〜はたっぷりグラビに行けますが、さすがに地雷になりたくないのでもう少し上げてから

行けたらいいなと思っています(どのくらい上げたら行けるだろうか・・・)。

茶ナスに行ける様になれば100は余裕なんだけど、補正がきつすぐる><

とりあえずはババで頑張ってみます(キリ

ではノシ