禁断のN発動!ΣΣ(゚Д゚;)オマエモカー

モンハンくじ、早速やってみたけど、当たらねーww

狙ってたのはアイルーフィギュアだったのですが、メモ帳とかばっかし;;

湯飲みが唯一の戦利品とか泣けるぜww

実物見たら、やっぱかわいかったですけど、先立つものが・・・(;´Д`)

さて、狩りです。

相変わらず、片手を上げるためにプレババを回してた訳ですが、

ちょっと前までウマかったこのクエも、たっぽり茶ナスを知ってしまうとしんどく感じてしまうww

でもまだSR30台だからな〜と思っていた矢先に、HRが700越えしたので

超絶ピアスをゲットしてみたら、これが防御力UPピアスとかナイスすぐるww

このチャンスにやるしかないと、N発動!(うおおおおおおおおお)

たっぽりグラビに乗り込んだ訳ですが、人気ない&戦い慣れてない人ばっかり(==;)

てっきり罠連麻痺とかで拘束しつつ捕獲まで持って行くのかと思ったら、

罠連してるの私だけという残念なクエが続き、グラビが走り回ってgdgdな感じ;;

閃光すら投げないわ、耳塞いでるわで久しぶりな感覚を味わいましたww

(SRやってる人は31〜51までの期間しか使わないしね〜><)

こりゃ、たまらんと最後の方はSRさんの桜レイア募集で51まで上げきりましたw

そして、地雷になったらどうしようという不安を抱えつつ茶ナスへ・・・。

双で募集している時は気づかなかったのですが、片手で募集していると

ここは片手入ってもいいんだーと思われるのか、片手とか弓とかの参加が多くてww

PTにはバランスってものが大事だよね・・・麻痺片手ばっかり3人とかどうすんのww

逆に双さん参加率はドッと下がりました><

自分の武器がしょぼい&PSの低いのも重なって、結構5ラスタ超える事が多かったですが、

そこはNコースに助けられて、何とかSR100に到達できました^^b

ここからは双に着替えて再びSR上げ開始ww

やっぱり双だと火力として貢献できてる感があって、楽しいっす。

最後に連戦した固定PTが当たりで、麻痺ガン1、水双3だったのですが、

麻痺ガンの方が麻痺&閃光漬けにしてくれるので、

双は頭をザクザク斬るだけの簡単なお仕事ww

捕獲もガンさんがやってくれるので、いつの間にか終わってるという・・・楽すぐるww

2,3ラスタでガシガシ回せました・・・もっと早く会いたかったわ、このPTww

ついに茶ナスも残り1日となったので、目標の300までもう少し頑張ります!

ではノシ