たっぽり茶ナス〆

遅まきながら、フロ通シーズン10を本屋で見つけたのでつい買ってしまいました。

(本当に最初から買う気ならアマゾンで頼みますのでww)

シーズン10の武器防具や新モーションがまとまってるから、持っておこうかなと。

しかし約千円・・・1プレミアor1アシスト入れられたななんて考えてしまう・・・病んでいる。

さて、狩りです。

相変わらず、双で茶ナスを連戦していました所、

ようやくSR300に到達できました^^b

(写真は取り忘れ・・・というかボタン連打してたら通り過ぎちゃいましたww)

昨日ご一緒した麻痺ガンさんが、またPTに参加してくれたので、

またまたサクサク回しができて快適でした^^

SR300に到達した時点で一旦、休憩落ち。

次インしたらは別のをやろうかなとも考えたのですが

なるべく進めておいた方が後になって楽かなともう少しだけやることにww

今度も双3、麻痺ガンという比較的理想的な構成に落ち着いたものの、

1人の双さんが顔を狙わない人だったので、顔ハメが安定せず平均5ラスタ^^;

(構成的には2、3ラスタで回せるPTなのに惜しい><)

固定で入ってくれるので、ヒトコト言おうかなと思ったけど

指示とかされて不快に思う方もいるかもなので(求人じゃなく自由区だし)

結局解散するまで言えずジマイでした・・・まあいいかww

結局SR313くらいでフィニッシュしました・・・そんなに上げてねーしww

SR600まではまだまだですが、またたっぽりが配信されるまでは上げる気はありません(キリ

あとはHRもモリモリ上がったので、

黒ミラがいるうちに・・・と、HR800試験にも行ってきました。

装備はいわゆる火大渇愛ですww

近接でミラにしかもソロで行くのは初めてだったので、ビクビクしてましたが、

意外とダメージ受けないんですね・・・一撃死攻撃ばっかりだと思ってました^^;

なので死にはしなかったものの、チキン攻撃すぎたせいか、

30分くらいかけてようやく討伐とか・・・このままだとバルカンに勝てる気がしない><


今日から茶ナスの呪縛から解放され、自分の行きたいクエに行けるので楽しみですが、

やる事がいっぱいあって何から手をつけようか・・・という感じです^^;

ではノシ