久しぶりにナナっぺと戯れる

マイトレの雑貨屋がLv2になりました〜

これで温冷ドリンクとペイントの実が買えるようになりました。

ペイント弾をほとんど持ってなかったので、何気にうれしかったり^^

温冷に関しては砂漠の時とかに持っていくことが多いのですが、

PTの人が忘れた時にあげることができない(レア度)のがちょっと困る^^;

さて、狩りです。

さあ、私のシーズン10がやってきたあ、狩るぞ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・罠師ですが、何かww

防具が増えるたびに剛力を増やしているのですが(付け替え面倒^^;)

先週作りすぎて竜骨(小)が底を付いて非常に困ったので、

配信している今回に集めようと思っていたのですが、

茶ナスばっかりやってたので、全然行けてなかったんです。

メンテ明けも配信されるかわからないので、今のうちに行っておかないと・・・。

動画等を見ながらなので意外と飽きずに行くことができてますww

あとは久しぶりに剛ナナへ。

ホントは配信後すぐに行きたかったのですが、茶ナスに夢中でww

毒麻痺弱体化により、ライトの毒麻痺撃ちはかなり大変みたいなので

再び廃熱ズドーン、始めました^^b


オーラアロースナイプとかもあるようですが、弓は上手い人しか真価を発揮しないからな〜

それでも実はちょっと興味はありますが、弓でSR上げとか考えただけで胸圧><

(弓は基本ソロ用の武器なので、野良PTだと入りづらいしホスト取れないとウマくないみたい)

新しい技を覚えるという意味ではチャレンジしてみたい武器ではありますけどね〜

まま、次の秘伝書が取れるまでまだ時間があるのでちょっと考えてみたいと思います。

ではノシ