ドスラン行ってみた(゚∀゚)

メンテ明けは剛種ウィークみたいです。

・・・新しい素材(舌、腱)のクエがないようですが、どれだけ気を持たせる気だ(# ゚Д゚)

剛種はまだまだ狩り足りなくて、作りたい武器がたくさんあるので

メンテ明けは剛種狩りに力を入れようと思ってます・・・剛ニャ武器もあるしww

あと特異個体ではナスが配信となります。

緑とはいえ、またナスに行くのか・・・という気もしなくないですが、

とりあえず様子見には行きたいなと思っています。

(爆剣珠Gはいらね(≧д≦)ノ・)

さて、狩りです。

上位クックのHCクエに登場するドスランからHC素材が剥ぎ取れるという噂を聞き、

早速私も行ってみることにしました。

過疎区にいると、同じ目的と思われるビストロ装備の方が出発して行きましたww

私は剥ぎ取り装備が完成してないので、普通装備で・・・うう;;

クエはドスラン討伐のリタマラです。

ここに登場するドスランは肉質や怯みは原種と同じらしいのですが、

体力や攻撃力はHC並みなんだとか・・・確かに一撃がすげー痛い時があります^^;

片手で突くべし突くべし!と嵐の型で麻痺にしてボコボコにしてやりました^^b

・・・しかし出ない><

10回過ぎた位から、ただの都市伝説かな・・・と疑心暗鬼になってきて

何回も止めようかなと思いましたが、もう少しだけ・・・と頑張った結果、

15回目位でようやくでましたーー(*´∀`*)よっ最上皮

ついでにクックも倒して(結構大変だったけど^^;)、終了〜

蒼レウスでも出るらしいですが、どのクエかわからず行けませんでした;;

剛ナズチでもHC素材が出るらしいので、こちらは5戦くらい行きましたが出ず。

まあ、1%だからもっと行かないとダメかww

それにしても毒麻痺弱体化のせいで、ナズチの拡散祭りも多くなってきました><

募集しても拡散ライトばっかり来るしww

ライト持ってて拡散撃たないと詐欺みたいに思われそうなので

一応、北斗でPTによって使い分けるようにしてます。

そういえばナズチ、ブレス広がってるしww

初回行った時に見事にくらってしまいましたが、女神発動したので命拾いしました^^;

チャットしばらく禁止という制限・・・意味不明ww

(しかもそれを無効にする声帯スキル・・・もっと意味不明ww)

近接でナズチに行くためにも、オリンポスを完成したいな〜

(あと、ベルカナも欲しかったりww)

ではノシ