残念ガンスだけど、いっとく?

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

メンテ明けだと思ったら、またすぐ緊急メンテとか^^;

21時まで・・・ということだったので21時以降にインしてみたら、

実は時間が繰り上がってて18時頃にはもう再開してたとかふざけんなww

バグ修正期間の見積もりもしないで、

とりあえず4時間で押さえとけ・・・やっぱ無理でした^^;

・・・とか、お前ら新人か!

そもそも定期メンテで今回の更新と関係ない修正入れんなよと思ったり。

(どうせ、未発表でコソコソいろんな修正してんだろww)

さて、狩りです。

緊急メンテで中断してしまいましたが、メンテ明けに団のTさんと新クエ巡りしてました。

まずは「あなたの広場の食材屋」

あんまり期待はしてなかったものの、案の定食材が調達できるだけのクエでした・・・トホホ。

次に特異個体上位ナス

構成はガン1、斬3(私とTさんは双であと・・・覚えてない^^;)

左右に体を揺らしながらの突き上げ(ジョーみたいな動き)が脅威だったものの、

体力少な目なのか、ガンの麻痺のおかげかあっさり終了^^b

これじゃあ、物足りないねと特異個体変種ナスにも挑戦!

構成はガン2、双2

・・・これ、攻撃力がハンパない^^;

頭を攻撃してると跳ね飛ばされる時があるけど、減りが7、8割りしかも毒ww

剛種並みにダメージがデカイので粉塵で助け合わないと無理だけど

そこは野良PTなので、ガンの2人は罠閃光粉塵は持ってないみたい^^;

近接の2人がオチて、その後ガンがオチて(ガンは一撃w)クエ失敗・・・近接厳しい〜ww

しかし悔しいので、Tさんとリベしようぜということになり、

私は龍風圧無効と毒無効を付けて(超高級耳栓は付けるの忘れてました^^;)再度挑戦!

構成はランス1、双3

今回は双3しかも野良双さんは慣れた人だったので、顔ハメができてダイブ楽になりました。

やっぱナスは顔ハメができると安定しますなw

しかしちょっとでもハメが外れると一瞬にしてみんな瀕死になってしまうので、かなり怖いっす。

粉塵助け合いで凌いでいましたが、それでも2オチと後がない状況。

体力に気をつけながらの顔攻撃でようやく捕獲ラインに!

私が罠を仕掛けて、捕獲玉を投げて・・・と思ってたらすぐに罠破壊・・・早すぎワロタw

野良双さんが1発は当ててくれたけど、もう1発が間に合わず><

(Tさんは罠に掛かったときにナスに吹っ飛ばされてました・・・ププ)

再度、罠を仕掛けてようやく捕獲完了^^b

こ、これSRで行ける気がしねぇww

あとは、ついにヴァシムガンス来た!と思ったら長期イベントだったという罠(==)

しかも、既に巷では話題になってますが、性能も微妙という・・・砲撃Lv1はないよな〜

で、でもヴァシム好きの私にはかなり気になる存在ですーー;

という訳で、


ハーヴェスト素材を集めつつ、採集に来てる私がいますww

(ハーヴェストも作るかは不明なんだがww)

1回の採集でオオツノアゲハは平均5匹くらいは出るけども、十分マゾいです。

まま、休憩がてら少しずつ集めていこうと思います。

ではノシ