剛ベルに行きたいのに〜

ベルカナを作成すべく、証を集めている今日この頃なんですが、

如何せん、剛ベルに人気が無い謎(==;)

原種ベルの方は脂や玉救済クエが人気があるようで、すぐ募集も埋まってるようですが、

剛種は募集もなければ、募集してもまったく来ない><

10分くらい待って、3人しか集まらず(普通は@1ってすぐ集まるよね;;)

解散したことが2回程ありました・・・。

(集まった方も、募集しても全然集まらないっすという話をしてましたわww)

もうこうなったら、求人に行くしかないと検索してみるも、穴部屋2つのみ・・・。

不安になりつつ装備自由部屋を立てて待つも、1人来ただけで後は音沙汰なし;;

その方と10分くらい待ちましたが、これ以上は見込みがなさそうなので諦めました><

ということで、フラウを雇ってソロで行ってみたりww

フラウはすぐいなくなるので、集中攻撃されてかなりしんどい^^;

しかも時間も25分以上かかりました・・・ソロはなるべくやりたくない;;

そこで自由区をウロウロして、(剛種の募集がないときは)原種ベルに行ったりしてたら

そんなに待つことも無く剛種募集に巡り合えるようになって参加してました。

・・・ただ成功率が50%と低めですが;;

耐性つけてない人多すぎ・・・ハメならいいけどガチならそれなりの装備で来ないと^^;

誰プレで水色になった人が参加し始めてるのかもしれないすな・・・うう

まま、あと数枚なので成功を信じてもう少し頑張ってきます(キリ

では、ノシ