ベルカナ完成〜(゚∀゚)v

残り僅かの証も集め終えて、ようやくベルカナが完成しました〜

ランスや片手等も作りたいので、また通うことになりそうですがww

拡散が装填UPでも2発なのは残念ですが、まま剛ナズチ用に作ったのでいいか。

(私はあまり拡散祭りはしないので^^;)

早速、試し撃ちに剛ナズチへ・・・折角行くならと翼の出る方です。

この時ばかりはガンスの方大歓迎ですww

5回程行って上翼1でしたが、証集めのついでだし、出たらラッキーというレベルですね^^

笛目当てに集めてるのですが、あの太刀・・・短くて性能も微妙だけど・・・カワユスΣΣ(゚Д゚;)

あと、悪女用の特濃血集めに剛ヤマツも行ってきました。

ちょうど団のGさんも剛ヤマツに行きたいとのことだったので、合流して出発!

私はもちろん笛寄生ですぜ、ふふふ。

超絶ピアスを導入した、広域早食い笛装備はさらにいい感じになりました^^b

5戦程いき、7個ゲットできたので必要数はゲットできました。

ダルマ作ろうかなと思っているので、余裕があればもう少し行っておきたいと思います。

しかし今最優先すべきは剛ナナ・・・わかってるけど連戦できないよう><

が、頑張ります(;´Д`)@12枚

ではノシ