ドドン笛完成〜(=゚ω゚=)

あれ、悪女じゃないんですか?・・・なんて言いっこナシでww

目の前の難題から逃避するクセは昔から変わらず^^;

(テスト前日に部屋の掃除を始めてみたり・・・とか残念なヤツなんですわww)

このドドン笛もレスタいるうちにやっておこう!と@10枚一気に集めきりましたww

匠付けても紫はナシですが、白は長いしスロ2で防御力+もあるので

何気に使い勝手がよさそうだなと思ったり^^

チケガロンがいつか配信されたら、麻痺剣囮笛で参加してみたいっす。

ドンちゃんにはタイゾウやリア様を連れて行ったりもしましたが、

やはりナターシャ様が一番優秀でしたわ・・・浮気してゴメンなさいww


しかしドンちゃん笛を持つと、すぐ遊びたくなるのは私だけではないはずww

草むらに潜むの巻。

あとは、レスタのいるうちに・・・と玉救済ナズチにも行って来ました。

もうフラウの攻撃にひるみまくりで、何個ランダムボールを無駄にしたか><

これマストが角と尻尾なので、慌てて部位破壊をしました・・・フラウつえーーww

剛ナズチにコルムナやガンスで行ける様にもっと練習しようと思ってます。

その前にランスガンス装備を組まないとな^^;

ではノシ