ダルマ完成〜(`・ω・´)

逃避第2弾です。

そもそもは悪女の特濃血集めで参加していた剛ヤマツでしたが、

ダルマでも作ろうかな(ガンスもちょっと惹かれたけど)と証を集め始めてしまい、

まさかこんなに早く完成するとは・・・というか、こんなに連戦するとはww

見た目はアレですが、名前は 「天空城」 といい感じ・・・バルス

しかし今回の証集めは大変でした^^;

最初は団のGさんも一緒だったのもあり、比較的良PTで回せてたのですが、

土日だからなのか野良PTは危険がいっぱいでしたww

一応、経験者かつパス付きと敷居を高く設定していたつもりなのですが、

普通に落とし方知らない&被弾しまくりの方が結構多かった><

早い時で4ラスタ、遅くても10ラスタ以内に終わるのが普通だったのに、

この時は10ラスタ越え連発、15ラスタ以上もチラホラ・・・上に昇ってしまいリタもあったし(==)

経験者って1回でもやったことあるっていう認識なのか・・・勉強になったわww

そんなこんなで苦労して手に入れたハンマーですが、何に担いでいけばいいんだろww

汎用チックではありますが、ネブラやテオハンみたいにコレだという使い道がないような・・・。

そんなに使ってる人も見かけないしな・・・うう;;

さて、そろそろ剛ナナに本気出すか!(口だけ)

ではノシ!