ようやく悪女に会えました(´ー`)

2月10日(木) 10:00 〜 誰パロが始まるらしいです。

皆さんがご指摘されてることですが、ラヴィは配信されないのになぜ今?ww

個人的には開拓やっているので、待ってました!って感じです^^b

メンテ明けは久しぶりに開拓素材集めでもやりましょうかね。

さて、狩りです。

そろそろ剛ナナっぺから逃げるのを止めて、コツコツと連戦を始めました。

毒麻痺ライトでは行けなくなり、皆さんいろいろ違う方法を模索しているようですが、

シールド付きヘビィでの拡散祭りは結構簡単ですね^^

シーズン10からヘビィのシールドが強化されたとは知っていたものの、

誰得?とスルーしていたのですが、剛ナナの攻撃全てが体力ダメなしでガード可能なんですね〜

ライトの時は回避のためにくるくる回る必要がありましたが、

コレの場合はナナに銃口さえ向けていれば、まず死ぬことはないですww

もちろん、リロードのタイミングを間違えたらダメですけど^^;

上手い人なら10ラスタ以内で終わるみたいですが、

チキンな私は20ラスタくらいかかります・・・ただガチにしては成功率は高いです^^

しかし、20ラスタかかるなら片手間でできる方がいいな・・・と、

途中からはまた排熱ドーーンに切り替えてやってましたww

動画とか見ながらできるから、それ程時間が掛かるのも気にならないので、

連戦はコッチの方が楽でした(個人の感想ですww)

そ、そしてついにこの時がやってきました・・・悪女降臨!

ようやく最強と名高い双剣を手にすることができました(涙)

よし、後はSRを600にするだけだな!

現在SR300台ですが、何か(;´Д`)ウウウ

まあ、しばらくはまったりと狩りをしたいと思います・・・疲れた><

ではノシ