採集で行こう!

バレンタインイベントで素材(大きな塊【紅】)が足らず作成できてなかったハンマーですが、

ソロでサブB(ガレオス8頭)回しをしてようやくゲットできました^^;

何でハンマーだけ集めにくくしたんだか・・多謝想石【紅】がすごい余ってるんだが。

さて、狩りです。

新しく配信された、特異個体蒼レウスも一応行ってきました。

・・・えーと、他の特異個体モンスに比べると簡単で普通のクエとそう変わらない感じでしたな。

まま、SRで行けばそれなりにスリリングでしょうけどww

1個分のG珠分だけ連戦してみましたが、上皮がないので作成できないという罠ww

・・・またゲリョ変かよ;;

とりあえず、イクスがあるので火大装備はそんなに困ってないので後回しでいいか・・・。

ガンナー装備の方はまだなんですが、そもそも弓は使わないしテオバレも埃かぶってるので

当分使う予定がなさそうww

あとはほとんど採集に行ってました。

ヴァシムガンスのためなら、エンヤコラ〜っと。

眠くなっちゃうので、そんなに連戦はできないけど、コマギレでコツコツやろうと思ってます。

足繁く通ってるクエが実はもう一つあって、アミノタイト救済です。

今までも配信されてたのは知ってたのですが、何故か行ってなかったです^^;

アミノタイトってチョイチョイ使うので、この機会にストックしておこうと行き始めたのですが、

・・・こ、これウマーー(゚∀゚)

平均すると毎回2〜3個ゲットできるし、クエすぐ終わる(チャチャブー1頭討伐)上に

SRで行けばHCチケットも貰えるといういい事づくめww

イベクエも一段落したので、しばらくは採集メインで行きたいと思います。

(暇なのでちょっとSR上げしようかなという誘惑もあるけどww)

ではノシ