初潜入!秘密の場所(゚∀゚)

10日から誰パロが始まったので、開拓を進めるために

早速開拓素材を集めに行ってました。

最初は自由区でいい開拓クエはないかな・・・と探していたのですが、

ブレイブはすぐ満員になりがちで移動しずらいし、(公開報酬目当てに)放置もしたかったので

久しぶりにキャラバン区に来てみました・・・おおお、さすがに賑わっておりますww

★を進めるための募集がワンサカかかってます。

そんな中、開拓クエを探してた訳ですが、ちょい前までは探すのが大変だった

開拓コンプリートしているMAPも結構見かけるようになってきました。

しかも現在は公開報酬2倍のおかげか、みんなランポス系やドスファンゴ等

簡単なクエにしてくれてるので、いい感じ^^

早速いくつかお邪魔してきました。


本当は一番砂漠に行きたいのですが、砂漠のいい感じのMAPはなかなか見つからず><

しかし、雪山開拓クエを連戦している時に、ついに秘密の場所フラグが立った!!

BCにいる、えらい猫さんに話しかけると・・・

ワープして秘密の場所まで連れて行ってくれましたww

これがその入り口っす。

そしてこれが秘密の場所の中です。

採掘ポイントと採集ポイントがありました^^b

どれくらいの確率なのかわかりませんが、ようやく初潜入できましたww

まま、今は必要な素材がある訳ではないので狙ってませんが、

誰パロ期間に他のエリアでも行けるといいなと思ったり^^

そして、開拓者に感謝です(*゚人゚*)アザース

私も開拓コンプ目指して頑張ります・・・ではノシ