なぜかベル三昧

誰パロ中なので、放置して公開報酬をたんまりゲットしようと思っていたのに

1回目放置中・・・なぜかサーバーから切断される(==;)

2回目放置中・・・なぜか画面がバグり、NOW LOADINGでフリーズ(==#)

3回目放置中・・・公開報酬がありません(==)

まま、まだしょぼい開拓MAPなので人気がないのはしょうがないか・・・。

でも多少はゲットできているので、ちょいちょいチェックするようにしてます^^;

さて、狩りです。

相変わらず採集に力をいれている今日この頃ですが、

さすがに飽きてきたのでw、狩りを求めてブレイブへ!

何を狩ろうか・・・強襲ティガ?・・・気が進まん><

(ホントはSR上げたいんだけど、茶ナスやったばかりでみんなよく頑張れるなあww)

という訳で、剛ベルをもうちょっと狩りたかったので、ベル募集待ちすることに。

しかし剛ベル募集は少ないので原種ベルにも行ってます・・・というか原種ベルの方が多めww

最近は自分で貼らずに参加することの多いのですが、この前素敵な貼り主さんに出会えました^^

罠連も慣れてるし、粉塵も頻繁に飲んでくれるのでPTが安定するんですよね。

連戦するとの事だったので、その方が終わりにするまで寄生してきました^^b

それで疲れたのでしばらく休憩オチして、再度インしたらまたその方が募集していたので

参加してみたりww

私 「よろしくです〜さっきはどうもです^^」

貼り主 「先程はお世話になりました、またよろしくです〜」

つーことで、またまた良PTで連戦することができました^^

両方合わせて13,4戦行ったのですが、一度も失敗がなかったです。

この方以降は連戦してくれる熟練した貼り主になかなか出会えてないのですが、

なぜかベル熱が冷める気配がないので、まだしばらく狩るかもですww

ではノシ