団長さんが来ない〜

今日も望みをかけてインしてみたものの、団長さんはおらず;;

(3連休でインしないなんて・・・どうかしてるぜ!ww)

後からインして来た団のTさんとGさんも 「来てない〜」 とガッカリww

韋駄天が出来ないのはこの際しょうがないとしても、祭りは参加したい所><

残念ながら3人とも、団長さんのスカイプIDも箱IDも知らないので

リアルに連絡を取ることができないんですよね・・・むむむ。

まま、水曜日まで望みを捨てないで頑張ります(゚Д゚;)

さて、狩りです。

相変わらず、採集メインで日々を過ごしていたのですが、


ちょっと強襲ティガやってみよっかな・・・ということで連戦してきました。

もう配信されてタイブ経つのでみんな慣れてるんだろうなとちょっとドキドキでしたが、

最初のPTはお初の人もいたみたいで、罠足りなくて走り回ってgdgdになった上に

もう少しって所で捕獲されてしまい失敗とかwwまじかww

・・・華麗にエリア移動して 「強襲ティガ罠持参討伐」 と募集文を追加しましたww

この時に参加してくれた方々は連戦してくれる人が多くて、多少メンバは変わりつつも

1時間くらい固定でできたので、段々と息が合ってきていい感じでした^^

ラストは3ラスタでフィニッシュ・・・良PTでした^^b

ポイントは5000でそんなには上げられなかったので

来週、祭りに参加できなかったらプレミア入れて強襲クエでもやろうかな〜ww

(できれば祭りに参加したいっす;;)

ではノシ