気分は松方(キリ

14日10時で誰パロが終了しましたね〜

結局その期間虹にならなかったので、色集めはしなかったです^^;

キャラバン区に行けばそれなりに募集はあるのですが、

身内でやらないと、数戦でポロポロ抜ける人とか多いので何か面倒でw

しかし開拓は2つ進める事ができた(2→3を2箇所)ので、MAPに猫の顔が増えてきました^^b

開拓素材はまだ余裕がありますが、次の誰パロまでストックしておく予定です。

それにしても、誰パロで迎賓館に普通に入れるようになるとは・・・(゚Д゚;)

迎賓館に入るために、知名度上げにどれだけ苦労したと思ってるんだ;;

(まだその頃はラヴィに行ける様な装備がなかったので、★で結構頑張ったし;;)

ま、ナズチにランダムボール持ってくる人が増えるのはいいかもなww

さて、狩りです。

アミノタイトや開拓素材採集ばかりで飽きてきたので、

気分転換にカジキでも取りに行くかと、森丘の特産クエにGO!

BCで釣り糸を垂らしていたわけですが・・・・

公式狩猟大会って、登録してなくても参加できるものなんですね?

普通にカジキの記録が表示されるので、何だ韋駄天もできたのかと今さら気づいたり;;

SR上げ用にカジキを確保したかっただけのはずなのに、

大きいのか釣れないと落胆してみたり・・・松方兄もこんな気分なのか(いや違うだろw)

これが釣った中で一番大きいサイズでした。

もっと早くから気づいてればな・・・もうちょっと釣りたかったっす;;

あと、剛ベル狩りも密かに進めていますww

相変わらず人気がないので、人集めに苦労してます><

ベルが入魂対象になってるので、メンテ明けも剛ベル配信してくれるといいんだけど^^;

ではノシ