激昂ラージャン行ってみた(゚∀゚)

メンテ明けのクエが公開されましたね〜

ついに来ました、罠G!

使うかどうかわかりませんが、ハメとかにはあったら便利そうなので

スキルが発動できるくらいは確保しようかなと思っています。

ゲリョス連戦か・・・久しぶりにアバババでもするかなww

さて、狩りです。

剛ベル募集を待ってる間に、激昂ラージャンの募集があったのでフラリと参加してみましたww

高防御雷耐性ラファってことで、装備変更しないでそのままいけるんですよね^^

構成はハンマー双(私)ガン2

いつも怒り状態ということで、落とし穴を設置できるのはいいんだけど、

まあ・・・抜けるの一瞬だしね^^;

ということで、主に麻痺かブレス吐いてる時くらいしか攻撃できなくて、

明らかにダメージソースはガンさんの方にありましたww

(少なくともハンマーや大剣等の一撃離脱がよさげっすな)

粉塵助け合いで頑張ってたものの、2オチになってしまい後がない状況。

こうなってくると3オチ目は絶対イヤなので、さらに慎重に攻撃するようになり

ちょっとクーラーヤバくなってきたな・・・という所で足を引き摺り始めた!

みんな討伐って知ってたみたいなので、移動エリアで最後のたこ殴り!

そして・・・討伐完了\(T▽T)/

どうやら私を含めて3人が初だったらしいですが、何とかなるもんですねww

たまたま慣れた人たちのPTに寄生できてよかったww

あとしつこい様ですが、剛ベルにも行ってますよ。

メンテ明けは団部屋限定になるので、残念ながら入魂中は剛ベル行けないっすわ;;

(せっかく人が集めやすくなると思ったのに^^;)

実は昨日求人にも部屋を立ててみたのですが、相変わらず集まりは悪いし

すごく慣れた人が来るって訳でもないので(初回失敗したしww)

やっぱ自由区に戻ってきましたww

昨日自由区でずっと貼り主やってた方が(エリア満員でジャンプできなくて、参加できず><)

ずっと連戦に参加してくれたので(もちろん慣れた方)、PTがかなり安定して助かりました。

アノ人は何を作るんだろうか・・・とっくに30枚は超えてる気がするんだがww

私の方も30枚は超えたので次の60枚を目指して、またコツコツ狩ってます。

というか、面白いので狩りたいだけなんですけどねww

ではノシ