ゲリョスdeアバババ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

最後まで望みは捨てないで、団長のインを待っていた訳ですが、

訳ですが・・・結局インせず、祭は不参加となりました;;

いろいろと思うところはありますが、

決まってしまったものはしょうがないので、別の過ごし方を見つけようと思います。

前も言ってた様にSR上げに注力する予定であります。

さて、狩りです。

新しいイベクエは配信されてないので、早速特異個体ゲリョに行ってきました^^

下位は・・・楽勝(正しく瞬殺w)だったので、次からは変種で連戦!

変種の方は意外と体力があるので、4人でも結構大変(10〜15前後)^^;

特異個体の新動作としては、ナスの様な回転溜め(剣士瀕死、ガンナー死亡)と毒ブレスが厄介です。

ただ麻痺は効きやすいし、通常攻撃はそれ程痛くないので思ったより難易度は高くないかもです。

途中から団のTさんも合流して連戦していたのですが、一番早いのが超速4PTだったので

頭悪いとは思いながらも連戦しなきゃいけないので、超速ガンで募集してアバババしてましたww

超速4だと10ラスタかからないし、何よりゲリョがそんなに動き回らないのでやりやすいです。

・・・しかし、作業感ハンパなくて飽きた(゚д゚)

多分このクエはしばらく募集もあるだろうから、少しずつやっていこうかなという感じです。

ではノシ