プレミアはじめました(゚Д゚)

昨日の緊急メンテの補償が発表されてますね〜

緊急メンテ前にログインしていた人にNポイント1000が配布されるらしいです。

私も該当するので、ウマウマです^^b

確かにメンテ明けは変でした^^;

装備をマイセットで片手からライトに変更したら、ビジュアルは変更になってるけど、

ステータスや右下の名前の表示も片手のままww

そして持ち方も片手のままでした・・・バールを横向きに背中に担いでましたわww

(写真撮っとけばよかったw)

さらに、アイテムセットをゲリョス変種のガンナー用に登録しなおしたのに、

クエ行って戻ってきて呼び出したら前の設定に戻ってました・・・。

おかげで次のクエ行った後にアイテムの中身が違うことに気づいて、

しかも剣士アイテムだったため、謝ってリタするハメになったじゃないか><

ちょっと地雷と思われたかも;;

詳細な発表はされてないけど、1000ポイントはかなり大盤振る舞いなので

かなり致命的なミスをしたのかな?とちょっと心配です^^;

さて、狩りです。

祭に参加できないなら・・・とチャリーンじゃなくて課金してきましたわww

プレミア入れて、プレババを回してました。

すると団のGさんもプレミアを入れたとの事だったので(考えることは同じかww)

一緒にプレに行く事にしました。

Gさんはアシストとのセット購入だったので、フラウと3人でプレウス変種をひたすら連戦。

Gさんは500超えなのでそこそこの武器を担いでいますが、

私は300台でしょぼい武器なので火事場でも1穴は難しいです^^;

(睡眠穴にはしてないけど、Gさんがハンマー麻痺剣装備で麻痺とスタンを取ってくれるので

ちゃんとしたPTなら1穴で十分いけます)

しかし1人でやるよりは早くクエは終わるし、長時間連戦できるので仲間がいるといいすね^^

連戦のおかげでSRだけでなくHRもモリモリ上がってしまい・・・ついに800越えです^^;

うう・・・バルカン行かないとな・・・。

と、ここでうれしいお知らせが。

祭に参加できないこの微妙な時期なのに、新たに団員さんが加入しました。

頭文字でいうとGさんとなり、今のメンバーの名前をかぶってしまうので

ここでブログで記事にする時どうしようかなww

HRは80台でまだまだこれからFの世界が広がっていくと思うので

一緒に楽しく狩りに行けたらなと思います^^b

これで毎日イン組が4人になったので、団限定でいろんなクエがまわせるといいな〜

ではノシ