過疎区でひっそり生息中

伝説のジっちゃんが来たので、早速剛ベル武器を作成したのですが、

片手は将来SRで装備するかもしれないので、強化するのはもう少し待つことにしました。

一方、ランスの方は当分SR取る予定ないから、強化するつもりでしたが

強化に剛翼5個か・・・あ、後回しだな^^;

ということで、1個も剛武器が完成しませんでしたとさ;;

さて、狩りです。

過密区へ行くと、どうしても入魂やシクレの全チャが飛び交って憂鬱になるのでww

過疎区で黙々とSR上げをやっております。

ソロではプレババを連戦して、

団のGさんと行ける時は、プレウス変種をひたすら連戦。

ソロだとダレてきたり、休憩したりでなかなか長時間できないのですが、

仲間がいると何か頑張れるし、最後の1分で話をしたりできるので

眠くなるのも抑えられてとても助かります^^b

しかしこんなに頑張っていても、なかなかサクサクとは上がらないので

一回くらいはNブーストしようかなと思っております^^;

SR双を上げられるだけ上げるのはもちろんなのですが(600までは到底無理ですが^^;)、

SR片手を200にして次の武器を取得するのが何気に楽しみだったりします。

頑張るぞ〜ノシ