SR400到達(=゚ω゚=)

今日も団のGさんとプレウス変種を鬼連戦〜

最初はフラウで行ってたのですが、麻痺がもう一回あると安定するかもってことで

フローラに変更してみたら穴拘束時間が増えていい感じになりました^^

火力面で不安だったけど、そんなに変わらなかったし^^;

2穴安定で、たまに1穴もでるようになりました^^b

それにしても、プレの変種クエって結構剛チケ集まります。

たまに出るという印象しかなかったのですが、連戦してると結構ゲットできてウママww

私はプレババもやるけど、Gさんはソロでもプレウス変種なので

もう200枚近くゲットしたとか、すげーww

剛チケはプレミアで集めればいいかも・・・と言い出す始末でしたww

そして、ついに・・・

SR400到達しました〜\(T▽T)/

今回の連戦はマジ疲れました・・・茶ナスがウマかったのがよくわかります^^;

・・・って、まだSR上げは続くんですけどね^^;

あと狩りの合間にカジキを釣りに行ったりもしてます。

密かにカジキブーストを企んでおりますww

目標の一つは達成できたので、今度は片手を200まで上げなくては!

また頑張ってきます〜ノシ